古きよき時代

こんな記事を読んだ。
オージス総研は、個人的に、とある事件が起きてからあんまり好きな会社じゃ無いけど、面白い記事だったので。。
Namazuってソフトのことは知っていました。そのソフトを作った人のインタビュー記事です。
なんとなく、飄々とした印象を与えてくれるインタビュー記事で、すんげぇ、凄い人なんだけど、凄いって感じのあんまりしない人で。
とってもかっこいい人だなと、思いました。
僕はあったことが無いですが、とっても勉強になるページです。

NNTP for Windows

ちょっとWebで調べ物をした。
NetNewsの記事にその件が書いてあった。
ふと思い立って、NetNewsのことを調べた。
Windows用のサーバーのソフトを探しています。
見つからない。なんで?
UNIXだったら、INNとかあるんだけど、Windowsだと、昔、IISに入ってた、へっぽこNNTPサーバーしか見つからない。
うーん。探し方が悪いのか。。。
キーワードでnewsって入れると、引っかかりすぎるんだよなぁ。