アクセス数の多いBlog記事

2005年9月1日から2005年9月30日のアクセス数Top10です。

当然だが、どこかのサイトにリンクを張っていただいたページが強い。吉野家は、某有名ニュースサイト「駄文ニュース」様にリンクを頂いた。さすが大手サイト。嵐のようにアクセスを頂きました。台風のように過ぎ去ってしまったが。。。それにしてもさすが大手サイト。タイトルの付け方にセンスが光る。先の文章も、僕はただ「吉野家」と書いただけだが、駄文ニュース様は「吉野家USAは牛丼一筋じゃないぞ!Midの時点で日本の大盛サイズ」という的確なタイトルを付けていらっしゃる。このあたりのセンスの差からして大手とうちとの差が垣間見ることができる。

Ajax関連、JavaScript関連は、本文内のリンクが切れているにもかかわらず、これだけのアクセス。ということで、あわてて修正文を追加。

日々修行です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください