Roomba遭難

会社に行っている間に、Roombaが昼過ぎ1時ごろ、自動発進するように設定しておいた。さて、ちゃんとおうちに帰れてるかなぁ。
楽しみに、会社から帰ってきました。


あり?いない。どこにいった?
どっかに絡まるようなものが、忘れて放置してあったか。


部屋の隅っこで止まってました。 症状的には電池切れ。

あらら、おうちに帰れなかったのね。

そういえば、今日、出かけるとき、パソコンの電源は入れっぱなしで、出かけたんだけど、帰ってきたら切れてるな。もしかして、丁度、着艦時刻に停電してた?

もしかしたら、充電ステーションと、Virtual Wallとの距離が近すぎたのかもしれない。

次回、再挑戦のお楽しみ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください