日本出張

しばらく更新してませんでしたが、実は、日本に出張してました。

ついでに実家にもちょいと顔を出して。。。

なんやら、日本に行った次の日からcagylogicにアクセスができない。
ルータが固まってました。とりあえず、帰ってきたので復旧。

週末実家に行ったんだけど、今週末って日本連休なの忘れてて、金曜日の晩の新幹線はむごかった。ラッシュ状態。1時間半、でかい荷物を持って連結器ですし詰め。

土曜日は、豪雪につき、ある意味、軟禁状態。実家にWiiがあったんで、一日中、Wiiやってました。もう、飽きた。いらん。

あれって、でっかいモニタかプロジェクタじゃないと、操作しづらいな。

今回は、有休がとれなかったんで、異様に忙しい滞在でした。なんも買い物でけへんかった。

iTuneのプリペイドカードとか、iPodを乾電池で充電するやつとか、カメラのフラッシュの延長ケーブルとか欲しかったんだけどな。

帰りは初のセントレア利用。実家から名鉄1本でセントレア空港まで行ける。セントレアは、成田と関空を混ぜて小さくした感じ。本屋と電気屋がもっとでかいと便利なんだけどな。あと、成田みたいに、ユニクロあると便利かも。

イミグレーションを過ぎた後も、一応、一通りのものが揃ってるし。でも、すいてて使いやすい。

帰りの飛行機もすいてた。なかなか快適。

次回から、実家に寄るなら、セントレアから帰るチョイスはありだなぁ。

それにしても、相変わらず、日本は、いろんな意味で、気がめいる。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください