アクセス数の多いBlog記事(2008年2月分)

2008年2月1日から2月29日のアクセス数Top10です。

今月は、29日しかない上に、途中1週間、サーバがこけていたので、アクセス数は減っています

カッコ内はPageViewです。

今月は大手様からリンクされることもなく、検索からの到着が上位を占めております。Kiss X2が検索で上位に上がってくるのはちょっと驚きかな。あとは定番ものばかりです。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. 携帯 エミュ(→)
  2. nanaca crash 攻略(↑)
  3. 携帯エミュ(→)
  4. knight rider 2008(↑)
  5. 富士火災(↑)
  6. virtual clonedrive(↑)
  7. エミュ 携帯(↑)
  8. companion5(↓)
  9. eos kiss x2(↑)
  10. ajax チャット(↑)

携帯 エミュが先月に続き、上位入賞。companion5は下降気味。長らく上位にいた人工少女が、再び脱落。新たに、eos kiss x2が入賞。これも一過性のものなんだろうなぁ

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください