アクセス数の多いBlog記事(2008年7月分)

2008年7月1日から7月31日のアクセス数Top10です。

カッコ内はPageViewです。

相変わらずですなぁ。

NANACA†CRASH!!はひさびさの登場。夏休みになって暇になった子供たちが遊んでるのか。

ソフトウエアラジオは夏休みの宿題で調べてるのかな。

全国鉄道路線図 On Google Maps 復旧は、もう古い記事なんだよなぁ。スクリプトも古くなってるし。新しい記事は、Google EarthとGoogle Mapにあるんで、こっちを見てほしいな。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. 顧客が説明した要件(↑)
  2. 携帯 エミュ(↓)
  3. 全国 鉄道路線図(↑)
  4. ストロボ ディフューザー(↑)
  5. 富士火災(↓)
  6. ipod touch 2.0ソフトウェアアップデート(↑)
  7. nanaca crash 攻略(↑)
  8. ソフトウエアラジオ(↓)
  9. 実装された運用(↓)
  10. rtp(↑)

あぁ、全国鉄道路線図で検索してあの記事にたどりついたのね。別にGoogle Map関係ないし。夏休みで旅行の下調べかな。今年はガソリン代も高いし。みんな鉄道で旅行するのね。

ストロボディフューザーも旅行前にカメラの装備を整えるのかな。rtpが上位に来てるけど、VoIPもiPhoneつながりで流行りなのかしら。よ~わからんなぁ。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください