アクセス数の多いBlog記事(2008年11月分)

2008年11月1日から11月30日のアクセス数Top10です。

カッコ内はPageViewです。

今のソフトウエアは余分なことをやりすぎてるのかもBELUGAmkII 特攻空母ベルーガに、大手サイトの駄文にゅうす様からリンクをいただきました。駄文にゅうす様には、いつもお世話になっております。大手のBLOGになるためには、駄文にゅうす様のようなサイトを着々と増やしていく必要があるのですが、なかなか難しいものです。ひとつひとつ大事にしていかなければ。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. ptam(↑)
  2. 顧客が説明した要件(↑)
  3. ストロボ ディフューザー(↑)
  4. 携帯 エミュ(↑)
  5. windbg(↓)
  6. ストロボディフューザー(↓)
  7. nxt bluetooth(↓)
  8. 実装された運用(↑)
  9. 顧客が本当に必要だったもの(→)
  10. visualsvn(↑)

PTAMとWinDBGがいい感じで残っています。ただ、最近は検索からくるお客さんが減ってきています。なかなか難しいものですねぇ。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください