タコス

家でタコスを作ってみた

青とうもころしのハードタコシェルと味付け調味料

内容物はこんな感じ。

挽肉を炒めて水気が出てきたところに粉末調味料をぶちこむ

説明には水気がなくなるまで炒めてから、粉末調味料を水で溶いて混ぜると書かれているが、適当に。

家中がメキシコ料理の店の香り。

レタスの千切り、玉ねぎ、パプリカ、トマトのさいの目切り、アボカドをつぶして、Tajinでグラカモーレ風にしたやつとチーズを用意。

手巻き寿司スタイルで食う。

チリソースが無いや。。。ということでスイートチリソースでごまかす。スイートチリソースだと味が生春巻になっちゃうな。

ごちそうさまでした。

今度はソフトシェルにしよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください