ONE+ HP 18V Brushless Cordless Comact 1/4 in. Impact Driver

RYOBIのインパクトドライバーを調達

以前、義理の母、叔父叔母が来ていたときに、叔父がダイニングテーブルを作ってくれた。

このときに叔父がインパクトドライバーが欲しいみたいなことを言っていて、僕には普通の電動ドライバーとインパクトドライバーの違いがよくわかってなくて、使うかな?と思って結局調達しなかった。

最近、ふと思い出してググってみたら、全然違うじゃん。これないとすんげぇめんどくさいじゃん。

ということで、そんなに高くないので調達。あと、取説の間からぽろっとプラスのビットが転がり落ちてきた。

2×4のビス止め、ビス外しが非常に快適。

日曜大工には、電動ドリルとインパクトドライバーはセットで必要だな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください