朝起きたら遅かった。10時過ぎ。のんびりしてた。

お昼前に、おでかけ。ロスのダウンタウンへ。

お昼ご飯は、こないだ、教えてもらったカレー屋。お気に入り。ソーセージ&ほうれん草を頼む。ちょっと量が多かったので少し残す。

そのあと、California musenum industory & scienceという博物館に行く。本当は、MOCAという美術館に行きたかったのに、同乗者の反対に合う。「絵は買うもんや」というわけの分からん意見に押された。科学産業博物館は、場所がわからない。自然史博物館はすぐに見つかったのに。しょうがないので、Sciencenterという博物館に行く。まぁ、子供向けの博物館なのでこんなもんかな。

そうそう、いま同じ会社の人間3人で一緒に行動していることが多いけど、これは車が1台しかレンタルされてないせいだということに気がつく。俺が車を略奪すると他の2人が動けなくなってしまう。これは困る。バスはちょっと面倒くさい。つらいところだ。

夜は、ピザハット。6人セットを頼む。ここも2度目なので無茶は無い。いい傾向だ。

9時過ぎにビリヤードに行く。近所のところだから夜でもいいだろう。ということになった。

結構きれい。なぜか、ここはタバコが吸える。不明。入り口のところにおまわりさんが立っていて、IDを要求される。21より若く見えるのか?

9人で行ったので3台。まぁ無茶なつき方はしない。ついている最中。入り口でもめごと。おまわりさんが銃を抜く音が聞こえたのでどきどきしてしまった。詳細不明。こんなところで撃たれている場合じゃないな。

週末夜遅くは良くないことを学習。今度は平日にしよう。他のグループは平日に行ってなんとも無かったらしい。もしかしたらただの偶然?