今日は当然授業。つまらん。今日から新しい講義、CRCの講義が始まった。先生が疲れる。声がでかい。内容はつまらん。

お昼ご飯は、サンドイッチとコーラ。最近食欲が無い。もはや夏ばてか。

午後もつまらん講義。夕方はお仕事。プログラム職人。

5時からビレッジでのパーティ。行ってみたらなんのことは無い。めちゃめちゃ小さな規模のバーベキュー。あっとゆうまに肉が無くなる。俺は結局、何も食わない。

あまりにも間が持たないパーティなのでビーチバレーをする。だるだるビーチバレー。

晩飯は焼肉に行こうとのことになる。が場所がわからん。BBQ屋ではでは無い。あくまでも、日本の焼肉屋を想定する。結局場所がわからず、鉄板焼肉と書いてある中国系のお店に突入。

お兄ちゃんが鉄板の上で焼いてくれる、いわゆるお好み焼き屋状態の店だった。うまい。もやし焼肉定食みたいだった。でも、ちょっと高いかな。