今日はあんまり記憶が無い。とくに何もしていない

確か普通の授業。お姉ちゃんが講義。オブジェクト志向を使ってデザインの実際。ちょっと興味がある。ま、世界中どこでも一緒だったけど。

授業後テニスコートに直行。1時間だけテニス。テニスしてたら管理人の兄ちゃんに出てけみたいなことを(なんて言ったか正確には不明)言われた。鍵を閉めて帰りたかったらしい。もうちょっとやりたかったな。

Inn-Outというハンバーガー屋がうまいという情報を得る。初のドライブスルー。果たして俺の英語が通じるか。何とかなるもんや。ダブルダブルセットとダイエットコーク。なぜかセブンアップが出てきたので「ちゃうって、ダイエットコーク」みたいなことを言ったら変えてくれた。なんでダイエットコークとセブンアップを間違えるんだ?不明。