朝起きたら遅かった。11時過ぎ。のんびりしてた。昨日と文章の始まりが同じ。

お昼はカップヌードル。デフォルトの日清カップヌードル。ちょっと薄味。食べ終わった後にそこに何も残らないくらい薄味。さっぱり。これはこれで結構行けてる。

午後はテニス。TAの女の子の住んでいるアパートにテニスコートが付いているので、そこでテニスをする。さすがにくそ暑い。でも軽くテニス。1時間半ほど。アパートはとってもきれい。うらやましい。どうにか一発当ててこうゆう生活がしたいなぁ。と真剣に考えてしまう。大きくは無いけど、それなりに広いプールも付いていた。プールでは小さい子供がいっぱい遊んでた。

ちょっと筋肉痛。昨日の、バスケと今日のテニスで結構疲れているのかもしれない。

晩飯は、日本食屋、うな重。出てきたのはうな重じゃなくてうな丼が出てきた。$17でちょっと高いけど、こんなもんかな。味はそれなり。そんなにショックは受けなくなった。

今日は、駐車場の舗装の張替えらしく、車の移動。ちょっと遠くに止める。