免責事項

右下に免責事項をつけてみた。なんとなく書きたくなったんで。。。。


んで、免責事項を書くにあたって、他のサイトはどんな感じで書いてるんだろうなぁって調べようとしたの。
面積事項をGoogleで検索
↑くりっくしてみてください。

面積

じゃなくて

免責

なんですけどね。。。。
みなさん、狙ってますか?
まぁ別にかたっくるしいことじゃなくて。。。
おらも間違っちゃうかもしれないから、そのときは、ごめんね。許してね。賠償せぇって言われてもこまっちゃうよ。
って話と、
おらの書いた文章が、このサイトを離れて勝手にどうにかなっちゃうのは嫌よ。
って話です。
もっとスマートな書き方ができたら、変更するかもしれませんが、とりあえず、これで。。。

Cagylogicサイトの内容に、いかなる保障もいたしません。またアクセスすることによるすべての損害等の責任を負いかねます。著作権はCagylogicの管理人が保持しています。ご意見、ご要望、ご質問、不具合(バグ)報告等はコメント欄にてお願いします。

「免責事項」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください