本日調達した本

今日、紀伊国屋に行っていくつか調達してきました。


INTERNET magazine3月号

Webのアクセスログとその解析法。MovableTypeのStyleSheetの話が出ていたので買ってしまった。

太陽の黙示録 2 (かわぐちかいじ)


太陽の黙示録 3 (かわぐちかいじ)


やっと売ってるのを見つけた。と思えば、まとめていっぱい売ってるし。

カリフォルニアを目指せ―幌馬車隊三二〇〇キロの旅 杉崎 和子 (著)


西部開拓時代にカリフォルニアを目指して、大陸横断した人の日記。
まぁ歴史のお勉強ということで。。。

cover

これで完璧!!夢のハワイ別荘取得マニュアル 深山 ツヤ子 (著)


ハワイで別荘が欲しいわけじゃなくて、アメリカで家を購入する際に事務手続きについていっぱい書いてあったので読んでみようと。。。
どーせ、今の貯金じゃ家なんて買えませんけどね。具体的な手続きの方法を知っていると、なんとなくでも、夢が少しだけ現実化しているみたいで楽しいじゃないですか。

cover

基本のイタリアン―とりあえずこの料理さえ作れれば(オレンジページブックス)


今晩ラザニアを作るということなので、一応参考までに調達。
というか、最近家で作る料理が単調なんだよねぇ。。。
感想は、別途。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください