本の調達

Amazon Japanに発注していた荷物が届いた。


今回は6冊とDVD1枚。


春の星座博物館―星座につよくなる本 山田 卓 (著)


夏の星座博物館―星座につよくなる本 山田 卓 (著)


秋の星座博物館―星座につよくなる本 山田 卓 (著)


冬の星座博物館―星座につよくなる本 山田 卓 (著)

以前、プラネタリウム 解説員 山田卓氏という記事で、紹介した本。やっと到着。中を見てみると、お話だけでなく、絵もいっぱい。とっても楽しそうな本です。


ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン (著)

完全に本のタイトルだけで購入。最近、あんまりぎちぎちの最適化やってないなぁ。ということで、お勉強に買いました。さてどんな感じでしょう。


Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 アンドレイ アレキサンドレスク (著)

ジェネリックプログラミングという用語につられて購入。テンプレートの使い方で気がついてないものがいっぱいあるんだろうなぁ。


ハウルの動く城

とりあえず、話題のアニメということで押さえておきましょう。

今回の購入に関して、みなさまがcagylogic経由でAmazonで購入された際に得られたアフリエイトの収益を使わせていただきました。御礼申し上げます。
といっても、収益なんて少しだから、ほとんど自腹で払ってるけどね。

 

「本の調達」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください