Wunderlich County Park

今日はWunderlich County Parkを歩く。


さて、出発。


まずは、Bear Gulch Trail。


トレイルは結構広くて、整備されている。徒歩以外にも馬もOKのトレイル。


公園の境界。この向こうには舗装された道路があって、その向こうには豪邸が並んでいる。


あれ?なんか明るい所に出たぞ。


Meadowに出ました。The Meadowsというエリアのようです。


地面にはボコボコ穴があいています。プレーリードックか、モグラか。


天気が良すぎて暑いくらいです。


Meadowの向こうは低木の山。


The Crossroadsと呼ばれるエリアまで来ました。Alambique TrailとSkyline Trailが交わっています。

ここからもっと上に登ってSkyline Blvdまで出る予定だったんだけど、ちんたら歩いてたんで、時間切れになってしまいました。日没前に駐車場に戻りたいですからねぇ。また次回の挑戦に。


Alambique Flatという場所まできました。Redwoodがいっぱい生えています。


うぉっ。鹿だ。近づいて行ったら逃げた。


やつはトレイルの横から様子をうかがっている。


馬もハイキングしています。ということで、トレイルのあちこちに、馬糞が落ちています。

できたての馬糞はハエがたかって汚いですが、乾いてしまえば、落ち葉と一緒。


見晴らしのいいところに出ました。先ほどのMeadowの反対側になるのかしら。

ということで、ゴール。

距離10.5km、標高差316mのお散歩でした。


大きな地図で見る

Wunderlich Park San Mateo County
使用した地図 (pdf)

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください