アクセス数の多いBlog記事(2008年3月分)

2008年3月1日から3月31日のアクセス数Top10です。

現在、日本の実家に滞在しながらのんびり過ごしているため、更新が滞り気味です。

カッコ内はPageViewです。

みくみくにしてあげる♪の英訳は、ニコニコ動画から頂いたリンク。本サイトで訳した英語で歌った動画が投稿されております。

新卒で入社して一年は大手様での記事にTBをかけた記事。やっぱりTBをかけるとアクセス数が伸びますねぇ。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. 携帯 エミュ(→)
  2. みくみくにしてあげる 歌詞(↑)
  3. 携帯エミュ(↑)
  4. knight rider 2008(↑)
  5. 顧客が説明した要件(↑)
  6. 富士火災(↓)
  7. 顧客が本当に必要だったもの(↑)
  8. みくみくにしてあげる♪ 歌詞(↑)
  9. 四畳半社長(↑)
  10. 実装された運用(↑)

「携帯 エミュ」強いですねぇ。「みくみくにしてあげる 歌詞」は、ニコニコ動画からのリンクに加えて検索サイトからも来ているというのは、なかなか優秀な集客力です。

「顧客が説明した要件」「顧客が本当に必要だったもの」「実装された運用」は毎度のあの絵の記事ですね。この記事は長生きですねぇ。こうゆうのを優良記事というんでしょうねぇ。

「四畳半社長」はなんで上位に来ているのはよくわからんです。Googleで上位に出るんですよねぇ。僕のようなヘボ記事が上位に出ちゃいかんと思うんですよねぇ。本物の「四畳半社長」さんは、本当に優秀な方ですし、書かれているBlogも非常に面白いんです。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください