アクセス数の多いBlog記事(2008年9月分)

2008年9月1日から9月30日のアクセス数Top10です。

カッコ内はPageViewです。

なんか古いのが復活してね?NANACA†CRASH!!とか、手取り2万円は憲法違反 富士火災社員が仮処分申請

RapidSVNはもう使ってません。アンインストールしました。VisualSVNは、大活躍中です。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. 実装された運用(↑)
  2. rapidsvn(↑)
  3. visualsvn(↑)
  4. 顧客が説明した要件(↓)
  5. 富士火災(↑)
  6. rtp(↑)
  7. ストロボ ディフューザー(↓)
  8. 顧客が本当に必要だったもの(↑)
  9. 携帯 エミュ(↑)
  10. ipod nano(↑)

先月ランクインした「プロジェクト ブランコ」や「コンポーネントavケーブル」なんてものも、あっさりどこかへ。ほぼ総入れ替え。

rapidsvnとかvisualsvnが人気急上昇。ipod nanoは買ったわけじゃないけど、タイミングが良かったのかな。こんなんでもタイミングは重要なのねぇ。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください