朝から寮にお引越し。寮にチェックインができないので、荷物を寮に預けて授業。

午前中は引越しのために授業を休講。でも時間はまったく余裕だった。退屈なのでプログラム職人。

お昼はカールスバーガー。

夜、チェックイン。あまりの部屋の汚さにがっかりする。めちゃめちゃブルーな気分。
相部屋に非日本人が来るとのことだが誰もいない。誰かがいる気配がない。冷蔵庫の中身ももういつのものだか分からないほど古そうだ。部屋に電気がない。電話線も短い。テレビが無い。

やむなく、お買い物。なべとかやかんとかを買う。これでコーヒーが飲める。なべを買ったのでついでにそうめんや、そうめんつゆも買う。そうめんが食える。

帰り際、氷がないのに気がつく。水道の水では氷は食べられない。やむなく今晩の飯はファミレス、シズラー。8ozステーキ。レアにしたけど、あんまりおいしくない。やっぱり今度からウエルダンにしよ。

夜、部屋の片付け。水道が汚い。流しがくさい。シャワーの水も怪しい。トイレの流れが悪い。めちゃめちゃ気分がブルー。その上引越しの疲れも出てきている。簡単に片付けて、とっとと寝よう。

夜、会社に電話をする。思いっきり愚痴ってしまった。ごめんなさい。

明日はちょっとはいいことあるかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください