Wunderlich County Park その2

先週時間切りで、Skyline Blvdまで上がれなかったので、そのリベンジ。

前回は2時過ぎに家を出て、完全に出遅れていたので、今日は昼飯を早めに食べて1時前には出発。


前回は、反時計回りに移動したけど、今回は時計回り、かつ、できるだけ前回とは違うコースで。

それでも、先週道を間違えたところで、今回も間違えてうろうろしてしまった。

前回、引き返した地点までやってきました。


電線の周りは木が低く切りそろえられている。だいぶ、上まで上がってきました。


やっぱり、上りは汗をかくなぁ。いい天気です。


ということで、Skyline Blvdのところまでやってきました。ここまで10キロ。 


なんで、こんなふうに倒れるの?


凄い量の落ち葉です。ふかふかしてて気持ちよさそう。


どうも、10マイルあたりで壁があるようです。10マイルを過ぎると急に足が、だるくなってきました。


一面きれいに藻の生えそろった池です。


そんなこんなで、ごーる。

18.4キロのお散歩でした。 


大きな地図で見る

Wunderlich Park San Mateo County
使用した地図

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください