アクセス数の多いBlog記事(2007年10月分)

2007年10月1日から10月31日のアクセス数Top10です。

カッコ内はPageViewです。

携帯エミュが上位進出。Googleで携帯エミュで検索すると、ファミコンエミュレータを携帯電話で動かす記事が上位に出てきます。僕が書いた記事は、携帯電話のエミュレータをパソコンの上で動かす話。やっぱり日本では携帯関連の記事が上位に来るのかなぁ。

次に検索エンジン経由でcagylogicにたどりついた人の検索キーワードのTop10です。

  1. スピードキューブ(↑)
  2. 人工少女2 改造(↓)
  3. 紅白歌合戦(↓)
  4. d-link dbt-120(↑)
  5. dbt-120(↑)
  6. nanaca crash 攻略(↑)
  7. 紅白歌合戦 2007(↑)
  8. 430ex(↑)
  9. ajax チャット(↓)
  10. 携帯エミュ(↑)

予想通り携帯エミュがランクイン。これによって携帯エミュが上位に入ったと思われる。
430exはCannonのカメラ用のフラッシュの型番。430EXにたどりついたものだと予想される。だけど、この記事は上位には入ってないんだよねぇ。まぁいろんなキーワードでひとつの記事にたどりつくわけだから、キーワードが上位だからってその記事が上位に来るとは限らないんだよね。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください